ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2012年08月17日

第37回 「雲くんの悩み」

MH900079271.JPG

安達さん、こんにちは。

僕は、雲です。
僕の父は水蒸気で、母は冷気です。

僕の悩みは、雲生が思い通りにならないことです。

たまに気に入った大きさや形になることや
進みたい方向へ進めることがあるのですが
ほとんどの場合は、そうではありません。

毎日、観念浄化や坐禅をやっているのですが
あいかわらず、風や空気をコントロールできないのです。

僕の夢は、積乱雲になることです。
せっかく生まれてきたのですから
大きな大きな積乱雲になって、雷をバリバリ鳴らして
雨を思いっきり降らせたいと思っています。

でも安達さんは、
持って生まれてきたプログラムがあって
できることしかできないし
起こることしか起こらないと言っていました。

正直、聴いていてがっかりしました。
だって、それじゃ僕がどれだけ一生懸命にがんばっても
積乱雲になれないかもしれないじゃないですか。

いったい何のために、観念浄化や坐禅をやっているのか
よくわからなくなってきました。
こんな僕に何かアドバイスをお願いします。


番組を再生する


人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 13:54 | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;