ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2012年10月20日

第70回 「改善は終わらない」

aku88.jpg

観念浄化つづけてやってきてますが、自分の気持ちと向き合ってどんどん心も楽になってきて、気になってきたことが気にならなくなり軽くなってきてます。

ただ主人との関係性だけがどうにもなりません。結婚する前に主人とただ一緒にいるだけで幸せだったし、楽しかったし会話もいろいろできて二人で笑顔でいることが多かったのですが...

結婚してから主人の鬱病が再発して、ほとんど話しかけても主人は黙っているだけで主人から笑顔が消えてしまいました。他の人と一緒にいる時は楽しそうで笑顔もあるのですが、私と一緒にいても二人で笑うことはありませんし、主人が笑顔で笑うこともありません。

一体私はどうやって主人と関わっていったらいいのかがわかりません。この9年間主人に笑顔が戻るように結婚前の状態にもどるために、必死に自己と向き合って観念浄化やいろんな思いを手放してきましたが、そのことだけが何も改善されません。

また一緒に楽しく会話をしたりする時間、二人で笑顔で過ごせる時間がもう私にもたらされることはないのでしょうか?

どういった観念を浄化していったらいいのか教えてください。とにかく私は、主人の鬱病が一日でも早く治って笑顔になることだけが私の希望です。


番組を再生する

人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 13:11 | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;