ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2013年03月29日

第92回 「苦しみの果てに」


niji.jpg

どんな自分も無条件で受け入れてくれて
認めてくれて、愛してくれる存在

存在を感じるから
ずっとずっと求めてきた、探してきた

感じているのに
何で見つからないのか・・・
必ず居ると分かっているのに

居てるから、感じているから
外側の人に求めてしまった

親だったり、同僚だったり、先生だったり、色んな人に
特に異性に求めてきた

求めても求めても見つからず
本当に苦しかった


なぁんだ、ずっと求めていたのは
無条件で受け入れてくれる自分だったんだと・・

言葉に出来ない想いが溢れてきた

この分別心のない自分をずっと求めていたんだ
言葉に出来ない今感じている“これ”を

今回のゲスト「まさみさん」の日記より


番組を再生する

人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 06:51 | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;