ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2015年01月23日

【参加者募集中】 観念浄化と倍音浴で「空」を体感するセミナー

春のセミナーは、終了いたしました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
感謝!<(_ _)>

haru15.jpg



お待たせいたしました!
本日より、人生上昇塾の春のセミナーの参加受付をスタート
させていただきたいと思います。

今回のテーマは、
「観念浄化と倍音浴で“空”を体感するセミナー」 です。

すでに予告しておりましたが、今回は、東京で「倍音ZEN」を主宰されているみかさんとのコラボレーションセミナーを全国4会場で開催することになりました。


観念浄化タイムは、「こんな時、いったいどんな浄化をすれば良いのか?」日常の中で出現頻度の高そうな実例を上げ、テーマ別に内観のコツをお教えしながら実際に会場のみなさんと一緒に浄化していきます。楽しみながら浄化テクニックを学び、浄化ワークの実践で心も軽やかになっていただければと思います。

倍音ZENタイムは、様々な大きさのシンギングボウルを会場で実際にみかさんに演奏していただきます。“浄化ボウル”とも呼ばれるシンギングボウルから生まれる神秘的な倍音と純粋なる意識が共鳴する空の感覚をぜひご体感ください。


今回のセミナーの重要ポイントと、会場で浄化した観念リストをまとめたテキストをお帰りの際、受付にてお渡しいたしますので、ご自宅で復習していただければと思います。

このセミナーは「事前申込み制」です。定員になりましたら、その時点で締め切らせていただきますのでご容赦ください。なお「お申し込み方法」は、このページの一番下にあります。

ご縁のあるみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
感謝!

人生上昇塾ツアーガイド 安達正純


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 人生上昇塾2015・春のセミナー概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトル:観念浄化と倍音浴で「空」を体感するセミナー
ガイド :安達正純(人生上昇塾代表)
シンギングボール演奏: 佐藤美夏(倍音ZEN主宰)



◆大 阪 4月12日(日)
 
 [会場] エルおおさか 研修室2
 大阪市中央区北浜東3-14 06-6942-0001
 http://www.l-osaka.or.jp/

 [開場] 10:00
 [時間] 10:30〜18:00
 [定員] 60名
 終了いたしました。感謝!<(_ _)>


◆名古屋 4月19日(日)

 [会場] ウィンクあいち 1307号室
 名古屋市中村区名駅4丁目4-38 052-571-6131
 http://www.winc-aichi.jp/

 [開場] 10:00
 [時間] 10:30〜18:00
 [定員] 35名
 終了いたしました。感謝!<(_ _)>


◆東 京 4月26日(日)
  
 [会場] 中野サンプラザ 研修室2
 東京都中野区中野4-1-1 03-3388-1174
 http://www.sunplaza.jp/tra_cul/training/


 [開場] 10:00
 [時間] 10:30〜18:00
 [定員] 70名
 終了いたしました。感謝!<(_ _)>



◆福 岡 5月3日(日)

 [会場]リファレンス駅東ビル 4F会議室P
 福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 092-432-0058
 http://www.re-rental.com/

 [開場] 10:00
 [時間] 10:30〜18:00
 [定員] 30名
 終了いたしました。感謝!<(_ _)>

人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 09:59 | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;