ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2015年03月19日

浄化の旅がもっと楽しくなる!「春のセミナー」ダイジェスト

ryokou.jpg

いつもありがとうございます。人生上昇塾の安達です。
ようやく「春のセミナー」の全体構成が出来上がりましたので、ダイジェストをみなさんへお届けいたします。

最大のポイントは、何と言っても、佐藤美夏さんが主宰されている「倍音ZEN」とのコラボレーションです。これまでのセミナーは、CD音源で「音禅」をやっていましたが、今回はすべて“ライブ”(生音)でございます。“浄化ボウル”と呼ばれるシンギングボールが奏でる豊かな倍音は、心身に共鳴し、あなたを優しく包み込んでくれます。当日は、日常の喧騒を離れ、会場全体に響き渡る倍音に委ね切ってみてください。きっと自己を超越した“空の感覚”を楽しんでいただけることと思います。

実は・・・
今回の春のセミナーは、5年ぶりの“DVD教材”になります。(今夏、販売開始予定です)

よし、春のセミナーをDVDにしよう!と決めた理由は、一つは、音禅のやり方を学び、シンギングボールで実践できること、もう一つは、観念浄化ワークのポイントやコツが、ぎっしりつまったセミナーだからです。初心者から実践者の方まで、知っておくべき旅のポイントをギュッーと濃縮しました。テイクオフコースやお気楽ちゃんねるでは、未公開の新しい浄化テクニックも満載です。

浄化の旅において、とても重要なこと・・
それは「すべてプログラム通りに変化している」ということです。たまたまとか、偶然というものは一切ないんですね。あなたの人生は、寸分狂わず、プログラム通りです。

そのことがはっきりしてくると、一筋の光が見えてきます。それは、箱を開けて「感情プログラム」の中を覗いてみることです。

どんなプログラムが、苦しみや悲しみを作っているのか?それがはっきりするだけでも、自覚症状が起こり、お気楽になります。あとは、見つけた観念をピンポイントで浄化していくだけです。

今回のセミナーのポイントを少しご紹介しますと・・

(1)悩みや問題がみるみる消える!
「あなたの人生を支配する6つの欲求」

人間のプログラムには、“基本形”があります。同じ時代を生きる私たちにとって、多少の個人差がありますが、ベースになっているプログラムは、ほぼ同じものなんですね。
さて、人間にはどんな欲求プログラムが組み込まれているのでしょうか?あなたの苦しみや悲しみや悩みの原因は、必ず、この6つの欲求の中に含まれているはずです。さて、基本プログラムである「6つの欲求」とは?

(2)自覚するだけでお気楽になれる
「なかなか出てこない12の自己否定」

なぜこんなことができないんだろう。なにがそんなに怖いんだろう。内観するんだけど、観念が浮かんでこない(泣)・・・そんなことってありますよね。今回は、出そうなんだけど、なかなか出てこない12の自己否定をピックアップしてみました。なるほど〜そういうことか!という気づきが続々やってくるはずです。

(3)すぐに使いたくなる
「浄化効果を劇的に向上させる3つの方法」

これを知っているのと知らないのでは大違い!そんなとっておきの浄化テクニックを3つお教えします。
「想念がじわじわ湧き出てくる内観術」
「観念リストを輝かせる魔法のふりかけ」
「子どもの自分を成仏させるメッセージ」

これらのテクニックは、参加者のみなさんに実際に体験しながら、学んでいただきます。浄化の旅がもっと快適で楽しくなるはずですよ。

以上、ダイジェストでございました。

DVDもいいけど、やっぱりセミナーは、生(ライブ)ですよね〜
「もっと早くスムーズに」「楽しく旅をしたい」と思っている方は、必見のセミナーですので、どうぞお見逃しなく〜

ただいま、全会場とも“空席”がございます。
概要とお申し込みは、こちらからどうぞ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
どうぞ良い旅を。
感謝!<(_ _)>
人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 11:00 | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;