ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2015年07月02日

「セミナーDVD」販売開始のお知らせ


DVDJ.jpg

DVD4-b.jpg

人生上昇塾ツアーガイドの安達と、「倍音ZEN」を主宰されているみかさんがコラボした2015年春のセミナー(大阪会場)の模様を3枚のDVDに収録いたしました。臨場感溢れるシンギングボールのライブ映像での“音禅”をぜひご自宅でお楽しみください。

今回のセミナーのポイントは、次の3つです。

・悩みや問題がみるみる消える
「あなたの人生を支配する6つの欲求」

・自覚するだけでお気楽になれる
「なかなか出てこない12の自己否定」

・すぐに使いたくなる!
「浄化効果を劇的に向上させる3つの方法」


インターネット講座やお気楽ちゃんねるでは、公開していない浄化ポイントやテクニックが満載のセミナーです。音禅や、浄化ワークのやり方もわかりやすくお伝えしていますので、現在浄化ワークを実践されている方、また、これから本格的に浄化の旅に出発しようと考えている方にお勧めのDVDです。このDVDを見ながら、実際に浄化ワークと音禅をやっていただければ、きっと自己を超越した“空”の感覚をご体感いただけると思います。

★2大特典★
1.当日セミナー会場で配布した「重要ポイント」と「観念リスト」をまとめたテキストのPDF版

2.特典映像・プチセミナー「落とし穴にはまらないための5つのチェックポイント」(約33分)
※特典映像は、DVDの発送当日にインターネット上でご覧いただく方法をメールでご案内いたします。


tokuten-eizou.jpg

12年前、私(安達)の浄化の旅には、ガイドがいませんでした。
まったく手探りの状態でしたので、自分はいったい何をやっているのか・・・道を見失い、何度か挫折しかけましたが、4年がかりでなんとか観念の分厚い雲を抜け出すことができました。

七転八倒の旅となったわけですが、おかげであるものを手に入れることができました。それは「旅の落とし穴マップ」です。観念浄化の旅には、あちこちに落とし穴があります。
私は、ほぼすべての落とし穴にはまってきましたので、どこにどんな落とし穴があるのかということに、やたら詳しくなりました。

今回のプチセミナーでは、「旅の落とし穴マップ」を5つのゾーンに分けて、ご紹介しています。
どんな落とし穴が待っているのか?どうすれば回避できるのか?をわかりやすくお話させていただきましたので、この地図をかばんに入れていただき、スムーズで快適な旅を楽しんでいただければ幸いです。どうぞ良い旅を〜

セミナーDVD「観念浄化と倍音浴で“空”を体感するセミナー」のお申し込みはこちら


人気ブログランキングへ  🐱いつもありがとうございます。 感謝!


番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 06:09 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;