ホームラジオ番組リストお気楽人生相談浄化ムービー小説INDEXお気楽クイズ

2016年08月25日

人生上昇塾「秋のセミナー」いよいよスタート!


2016aki.jpg

いよいよ秋のセミナーがはじまります!
今回のセミナーのテーマは、
「セルフ・ライフ・コントロール2」
〜4対6の法則・完全攻略の巻〜

です。

一見すると複雑な人間の行動も、
実は、すべて「4対6の法則」通りに動いています

結局のところ、それがどんな行動であっても、
どちらが楽なのか?、どちらが苦が少ないのか?
を脳が比較し選択しているんですね。

でも、なぜ楽な方、苦が少ない方を選択し続けているのに、
いつまで経っても幸せにならないのでしょうか?

欲しいものを手に入れたところで、
満たされることがないのは、なぜなのでしょうか?

なぜ人間は時に、自己破壊的な行動を取ってしまうのか?
決心だけで、行動が伴わないのはなぜなのか?

何十年と人間をやっているのに、
人生には「?」がたくさんあるものですね。

なぜなのか?その答えがはっきりすれば、
「どうしたら良いのか?」ということも、わかってきます。

今回のセミナーでは、あなたの人生を支配している
「4対6の法則」を徹底的に分析し、完全攻略したいと思います。


快楽主義のプログラムを変えることはできませんが、
プログラムを自分の望む方へコントロールすることはできます。

いままで「4対6の法則」は、完全自動運転でしたが、
これからは、あなたが法則の“ドライバー”です。
もしこれ以上、右に行きたくなければ、左にハンドルを切りましょう。


「4対6の法則」を攻略して、
やりたいことをやる、やりたくないことはやらない、
というシンプルで充実した人生を楽しんでみませんか?


また今回のセミナーでは、昨年のセミナーで公開しました
「セルフ・ライフ・コントロール」の進化版を公開します。

「4対6の法則」の仕組みを活用し、即効力と効果の面で
さらにパワーアップした“SLC2”をぜひ日常の中で
試してみてください。


●秋のセミナーのポイント

・なぜ人は欲しがるのか?
・欲しいものが手に入っても、満足しないのはなぜ?
・なぜ人間は自己破壊的な行動をしてしまうのか?
・「賢い自分」と「愚かな自分」は同時に存在する
・なぜ「愚かな自分」の方が勝ってしまうのか?
・いらない衝動を抑える方法
・ストレスが消えていく魔法の言葉

・「4対6の法則」の仕組みと傾向
・「4対6の法則」を自由にコントロールする方法

・なぜ、いつも決心だけで終わってしまうのか?
・継続できる人になる方法
・○○○○を変えれば、あっという間に現実も変わる
・音禅(坐禅)が“自制心”を育てる理由

・「セルフ・ライフ・コントロール2」のやり方
・「セルフ・ライフ・コントロール2」体験タイム
スーパーマンになるSLC
いつも新鮮な自分を楽しむSLC、
今すぐハッピーになるSLC 

・やすらぎのワーク「マイライフ」

※多少内容や順序に変更がある場合がありますので
あらかじめご了承ください。

なお、後日「セルフ・ライフ・コントロール2」の誘導音声と
セミナーのポイントをまとめたテキスト(PDFファイル)を
メールでお送りいたします。


法則に、支配される人生から
法則を、利用する人生へ・・

ご縁のある皆様とお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
感謝!<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 人生上昇塾2016・秋のセミナー概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


テーマ:セルフ・ライフ・コントロール2
〜4対6の法則・完全攻略の巻〜


◆福岡 11月13日(日)

 [会場]リファレンス駅東ビル 5階V4
 福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 092-432-0058
 http://www.re-rental.com/

終了いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
感謝!<(_ _)>


◆大 阪 11月20日(日)
 
 [会場] エルおおさか 10F松の間
 大阪市中央区北浜東3-14 06-6942-0001
 http://www.l-osaka.or.jp/

終了いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
感謝!<(_ _)>


◆東 京 11月27日(日)
  
 [会場] 中野サンプラザ 研修室10
 東京都中野区中野4-1-1 03-3388-1174
 http://www.sunplaza.jp/tra_cul/training/

終了いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
感謝!<(_ _)>


◆名古屋 12月4日(日)

 [会場] ウィンクあいち 1108号室
 名古屋市中村区名駅4丁目4-38 052-571-6131
 http://www.winc-aichi.jp/

終了いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
感謝!<(_ _)>

人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 14:31 | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

春のセミナー「観念浄化のすべてがわかる!」参加者募集中


2016haru.jpg

いつもお気楽ちゃんねるにアクセスいただきましてありがとうございます。人生上昇塾ツアーガイドの安達です。

本日は「大寒」ということで日本列島は冷え込んでおりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて2016年人生上昇塾の「春のセミナー」の概要が決まりましたので、ご案内させていただきます。


今回のセミナーのタイトルは、
「一日浄化カレッジ」
〜観念浄化のすべてがわかる
〜です。

私が観念浄化と出会って今年で14年目。
テイクオフコースを開設してから8年目。

いつか浄化の旅の集大成ともいえるセミナーをやってみたいと思っておりました。
一日という限られた時間ではありますが、お伝えしたいことを余すことなくぎゅぎゅ!と凝縮したプログラムでお届けします。


本当のあなたはいったい何者なのか?
自我は何のためにあるのか?
悟りとはいったい何なのか?
なぜ観念浄化をするのか?
なぜ願望は反転するのか?
心地良い現実を創造するためにはどうしたら良いのか?
少しでも早く旅を進めるためのポイント、
などなど

このセミナーで「観念浄化のすべて」がわかります。


わかっているようで、よくわかっていなかった、
ぼや〜としていたことがはっきりした、
最近停滞してたけど、俄然やる気になってきた!

「???」が「!!!」に変わる、
きっとそんな1日になるはずです。

そして締めの「遺言ワーク」で過去の自分とさよならして、今この瞬間の生まれたての自分に出会ってください。

現在、観念浄化ワークを実践されている方、これから本格的に浄化の旅に出発しようと考えている方には、きっと楽しく刺激的な一日になると思いますので、どうぞ気楽にご参加してくださいね。


この「一日浄化カレッジ」は、“事前予約制”です。
トピックスの最後にある「申し込みフォーム」に必要事項を記入し
送信してください。

定員に達しましたら、またこのトピックスでご案内させていただきます。
ご縁のある皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ良い旅を〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年人生上昇塾・春のセミナー
「一日浄化カレッジ」のプログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1時限目「悟りとは何か?」

・本当のあなたはいったい何者なのか
・あなたは本当に生きているのか
・なぜ自我があるのか
・この世界の仕組み
・なぜ思考では、真理を理解できないのか
・覚醒という嘘、非二元という観念
・悟りとは何か?


2時限目「なぜ観念浄化をするのか?」

・何がリアルで、何が幻想なのか
・言葉はすべて観念である
・あなたが信じているものは幻想である
・苦しみの原因は一つしかない
・なぜ人間は満たされないのか
・愛という名の幻想、本当の愛とは
・すべての人間は、自分勝手である


3時限目「心地良い現実の創り方」

・あなたの願いはすでに叶っている!
・パラドックスの法則がわかれば世界が変わる
・自覚できない観念を見つける方法
・不幸な人生を創造している観念とは何か
・なぜ観念浄化は現実を変えるのか
・平安の中で生きるための3つのキーワード
・人生から問題を消滅させる方法
・人間関係の悩みを解決する方法


4時限目「浄化の旅の歩き方」

・90%の人がはまる落とし穴
・旅の目的地と最短ルート
・続く人と続かない人の違い
・どこまで進んだのか?を確認する方法
・浄化の旅が終わるとどうなるのか

ホームルーム「質疑応答と遺言ワーク」

※上記のプログラムは、当日までの構成作業で変更する場合が
ありますので、あらかじめご了承ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 人生上昇塾2016・春のセミナー概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトル:「一日浄化カレッジ」〜観念浄化のすべてがわかる〜
ガイド :安達正純(人生上昇塾代表)


◆名古屋 4月10日(日)

 [会場] ウィンクあいち 1209号室
 名古屋市中村区名駅4丁目4-38 052-571-6131
 http://www.winc-aichi.jp/

 無事終了いたしました。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました!


◆福岡 4月17日(日)

 [会場]リファレンス駅東ビル 5階V4
 福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 092-432-0058
 http://www.re-rental.com/

 無事終了いたしました。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました!


◆東 京 4月24日(日)
  
 [会場] 中野サンプラザ 研修室2
 東京都中野区中野4-1-1 03-3388-1174
 http://www.sunplaza.jp/tra_cul/training/

 無事終了いたしました。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました!



◆大 阪 4月29日(金・祝)
 
 [会場] エルおおさか 南101
 大阪市中央区北浜東3-14 06-6942-0001
 http://www.l-osaka.or.jp/

 無事終了いたしました。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 14:03 | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

秋のセミナーの「ご感想」をいただきました!


slc-dvd420.jpg

昨年11月に開催した「秋のセミナー」にご参加いただいた皆さんからご感想をいただきました。

観念浄化と自己暗示を組み合わせた新しいメソッド「セルフ・ライフ・コントロール」(SLC)を実践し、その効果を早速実感されているようで嬉しく思います。このSLCはやればやるほど、余計な思考がなくなり、シンプルで軽くパッパッと行動できるようになります。観念浄化ワークを実践されている方は、ぜひこの新しいメソッドを日常に取り入れて、浄化の旅を大いに楽しんでください。

なお、この秋のセミナーの模様を収録したDVDは、一月下旬に販売開始予定ですので今しばらくお待ちください。感謝!

--------
SLCはすごいです。まさに「劇的ビフォーアフター」です。
頭が思考で埋め尽くされていた頃、この頭をかぽっと外して中を洗いたい!とよく思っていたのですが、本当に頭の中を洗ったみたいにすっきりしてる。
体の内側が全然違う感じになっていて、静か、軽い、楽チン。

自我は相変わらず誰かと比べて一喜一憂してるけど、それが自我だってはっきりわかる。
イライラ、ムカムカしても、なんの問題もない。
許すも受け入れるもOKを出すもない。肯定も否定もない。そのまんまー

自分が自分でいられることが、こんなに楽で嬉しいことだったなんて・・・ずっと自分探しをしていたけれども、首を絞める手をはなせばよかった、それだけ。
とにかく気持ちいいので、飽きるまで続けます。
(Yさん・女性)

--------
まず、朝の寝起きが違いました。
最近寒くなってきたせいもあってか、目を覚ましてからも布団にもぐってうだうだしてたのですが、今日はサクッと気持ちよく起きました。
さらに、ToDoリストやスケジュールを、いつもよりさらさらと・淡々とこなすことができました。
あと、1日を通して全体的により静寂という感じです。
(Hさん・男性)

--------
今までとは、また違った内容でとても興味深く「なるほど〜」っと何度もうなずいてしまいました。最後のワークの途中で、体がザワザワとしびれるような感覚になり、胸のあたりが白い光に包まれてあたたかい気持ちになりました。

今朝は、朝カンをしてから、久しぶりに散歩へ行きました。「よし!散歩をしよう!」と思ったわけではなく、体が勝手に動いている感覚です。散歩中、一歩一歩足の動きに集中していたら、気づくと1時間経っていました。
SLC本当にすごいです!これから、どんな変化が起こるか楽しみです。(*≧∀≦*)
(Tさん・女性)

--------
帰ってからは、今まで溜め込んできたやるべきことを、1つ1つ片付けていってます!
不思議です。あんなにずるずるやらずに何ヶ月も見て見ぬふりしてたのに、すっとできる。片付けていくのが楽しくなってきました。このまま続けていきたいです。
潜在意識の門番が眠ると暗示がしっかり入るんですね。
観念浄化とあわせると効果抜群ですね。
観念浄化のパワーを再認識しました。
いろいろと使えそうなSLC。いただいたリストをまずやってみて、また自分なりにいろいろ使っていきたいなと思います。本当にありがとうございました。
(Hさん・女性)

--------
特に2015年年末はスゴイことが起きました。
1月中旬に納品する仕事を2件終わらせることができました。さらに個人事業主ということで、年末調整の準備ももほぼ完了。また、日々の趣味でもあり健康維持でしている、自転車乗りや散歩も行っていました。不思議なことに、これらをやっているときは、「やらなければいけない」という苦痛や強迫観念はなかったですね。前向きな気持ちに完全に置き換わった感じがあります。
もしSLCを入れていなかったら・・・ここまでのことにはならなかったと思います。
(Aさん・男性)

--------
SLCはなるほどと思うことが多く頭を沈めてからやっていくと確かにいい感じになるなと。セミナーの最後のSLCの時に胸のなかで何者かになろうとしていたと感覚がきて、チューリップがパカッと咲いてじんわりとしあわせがあふれてきました。自然と笑みがでてきました。
(Kさん・男性)

--------
じわじわと、変化してるのを感じてます。
「納期まで余裕もあるし、のんびりするか」と、仕事を後回しにすることが多かったのですが、セミナー後は勝手に体が動いて、先に片付けちゃうようになりましたね。めんどくさくて、つい後回しにしていた領収書の処理とか、気づくと、さっさと片付けてます。
(Hさん・男性)

--------
セミナー後、帰宅してから、そのまま動ける。
シャワーしたかったら、浴びてる。先延ばしにしない。
朝起きたら、トイレに行って、そのまま観念浄化してる。

行動がスムーズ。
何をするにも、軽い。
包丁も、洗濯物も、軽い。
家事をするのに、複雑さが要らない。
生きているのに、複雑さが要らない!

キーボードの音が、洗濯ばさみのゆれる音が、
水道の音、麦茶を飲む音が、でっかくなった。

観念浄化で、だいぶ静かになったと思っていたけど、
比較にならないほどの、静けさ。
どんどん動けてびっくり。
(Yさん・女性)

--------
セミナー当日実践した4つのSLCのうち、最初の「チャレンジと変化が楽しくなる」をいただいた音声を自宅で使ってやってみました。すごくリラックスできて、心地がいいです。
SLCはとても心地が良いです。
今回実践した4項目は、すべて今の自分にピッタリ来ているので、しばらくこの4項目をそのままやってみながら、自分でもリストを作成して実践してみようと思います。
このセミナーは浄化の旅のターニングポイントになる!
こんな話が事前にありましたが、そんな風になりそうな予感がしております
(Tさん・男性)

ご感想をお寄せいただいた皆さん、また秋のセミナーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ  猫いつもありがとうございます。 感謝!

本当の自分とはいったい誰なのか?
人生上昇塾のインターネット講座「テイクオフコース」
詳しくはこちら

番組へのご投稿(相談・質問)は、こちら
posted by 安達正純 at 10:29 | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
;;;;;;